忍者ブログ
アンザクに嵌ってしまった管理者の妄想と暴走の記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎのみみの郁様から回していただきましたvv
うわー遅くなってすみません!
久々に日記をかくものだからアカウントを止められておりました・・・・

つづきにバトンを掲載
PR
みんな大スキ!GAURAさんからバトンの回答がきましたよー
許可をいただいたのでおこがましいながらこちらに
アップさせていただきました!

GAURAさんのバトンは
続きを読むでチェック!
前回のブログにて夏コミについて吼えておりましたが
なんと、Kさんのアンザク新刊は通販で出される予定とのこと!!

な・・・なんという幸せ・・・
・・・ありがたくて涙がでます・・・><

おいらの住んでいるところは都会から電車で30分という
BEDTOWNな片田舎なのですが
なんとも特殊な条件の土地ゆえに住宅街のど真ん中に都市開発不能の地帯があるんですね。
うちの家の裏にそういうところがあるんですが、なんというか林?森?のようになっていて
そこに毎年蛍が出るんです。
私の部屋からも蛍とんでるのが見えるんですよ!!
蛍の光ってちょっと黄緑色っぽいのでライフストリームみたいです。
なんかアンザクを想像して泣けた・・・
今年は蛍少ないなあ・・・

hotaru.jpg











大スキサイト「うさぎのみみ」の 新田郁 サマからバトン回していただきましたvv
愛してます!
バトンは「つづきをよむ」からドゾ


  「うさぎのみみ」の郁さまから、バトンをいただきましたv
あわわ;いままでバトン放置しててすみません><

デスクトップバトン

■Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ 
kabe.jpg






⇒チェルシー・・・
お菓子とか子供向けおもちゃの壁紙が好きです。
かわいいじゃないですか
スイーツですか?そうですか・・・
■Q2 OSは何?⇒WindowsXP
■Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?⇒個人用
■Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた? ⇒公式サイトにて拝借。色違いもかわいいですよ
■Q5 壁紙は頻繁に変える? 
⇒ほとんど変えませんが、かわいい壁紙をみつけたらつい変えてしまいます。
これの前はチュッパチャプス。その前はマイリトルポニー。その前は某様の配布絵^^
■Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ? 
⇒ご覧のとおりいっぱい。大雑把な性格故かぞえるのもめんどくs・・・
■Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる? 
⇒そういうデスクトップですが、何か・・・?
■Q8 何かこだわりはある?⇒色がカラフルでファンシーなのが好きです。。
■Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 
⇒…これでもしました。ほんとはもっと酷かった・・・
■Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。 
⇒アンカーで!

 

★アニメバトン★
恐ろしい子!AOYGさんから呪われたバトンがまわってきたよ
アニメ・・・アニメか・・・私すっごい偏ってるよ;


1.一番好きなアニメは?
MONSTER(浦沢直樹)

2.その理由は?
じわりとくる怖さ。まるで超一流サスペンスをみているかのようです
マンガでも好きでしたがアニメは原作のよさを充分すぎるほど表現されてる
音楽もね!!ハリウッド実写化らしいですがアニメの実写はどれも大変なことになるけど
これはすごいのできそう!

3.好きなヒーローは?
ガッツ(ベルセルク)
ルパン3世(ルパン三世)

4.好きなヒロインは?
天上ウテナ(少女革命ウテナ)
草薙素子(甲殻機動隊)

5.好きなキャラは?
どらえもん
でも声変わりしたどらにはもう興味はないです(泣)
 
6.好きなペットキャラは?
パトラッシュ・・・(泣)
リアルタイムでみてないけどいつも泣けるアニメ100選であのシーンをみたら
かならず泣いてしまうおばかさんです

7.好きなオープニング曲は?
ヘミソフィア(ラーゼフォン)
あの歌むずかしいね!

8.好きなエンディング曲は?
Can you feel my soul(キングゲイナー)
キンゲはオープニングも好きだ。

9.印象に残っている挿入歌は?
絶対運命黙示録(少女革命ウテナ)
意味わかんない歌詞でもあの世界観にはぴったりだよね

10.好きな巨大ロボットアニメは?
キングゲイナーはホント面白い
ロボットとか興味ない人でも楽しめるからおススメ!
ガンダムは∀ガンダムが一番好きです
巨大でなくてもいいならタチコマが一番すきロボ

11.印象に残ってる巨大ロボットの武器は?
武器っていうか∀ガンダムのあのデザイン・・・・
ヒゲよりも、コクピットはなぜち○この形なんですか・・・・

12.好きな魔女っ子アニメは?
不思議なメルモちゃん
手塚治はやっぱ神様

13.好きなファンタジーアニメは?
未来少年コナン
DVDBOXほしい

14.好きなスポーツアニメは?
スラムダンク

15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ぴゅーと吹くジャガー
純情パイン
パインはアニメじゃないね・・・・

16.好きなSFアニメは?
甲殻機動隊!!世界観とか超かっこいい!!

17.好きな名作アニメは?
七つの海のティコ
最終回は感動した!!

18.好きな怪奇アニメは?
OVA版吸血姫美夕
多分20年前ほどの作品のはず;でもあの美しい作品は今でも充分通用する。

19.好きなアニメ映画は?
甲殻機動隊
グラフィックが美しい。COOL!!

20.このジャンルにはまらない好きなアニメは?
少女革命ウテナ
音楽といい美術といいすごいとおもう

21.記憶に残っている最初のアニメは?
マンガとしてではなく「アニメ」としてちゃんと意識したのは不思議の海のナディアかな?

22.今、放送中の好きなアニメはありますか?
最近アニメ見てないや
なにか面白いのあります?
あ、腐女子的要素は別にいらんですよ。


23.もう一度見たいアニメは?
サバイバーだっけ?NHKでやってたやつ
途中で見なくなったから続きがきになる・・・

24.おまけ、好きな特撮は?
特撮はリアルな人とのギャップに違和感を感じるので見ないのだ><

25.バトンを回してみたい5人は?
・蝶々杏奈さん
・紗雨さん
・郁さん
・巡さん
・エコさん

お暇なら是非!!!
最近のがあまりないです。年代とかバラバラだな・・・
しかもリアルタイムでみたのではなく全部友人のお勧めとかで借りたりしたやつ;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神楽緋里
HP:
性別:
女性
趣味:
アンザク妄想
自己紹介:
趣味と特技はアンザク妄想
大好物はアンザクです。
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ

Copyright © HAZI☆晒しな日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]