忍者ブログ
アンザクに嵌ってしまった管理者の妄想と暴走の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎのみみの郁様から回していただきましたvv
うわー遅くなってすみません!
久々に日記をかくものだからアカウントを止められておりました・・・・

つづきにバトンを掲載
PR

こいぬのザクタンに会えました・・・・
道のりが遠かった分会えた喜びといったらもう・・・vv


どうやらスクエニさんはザックスを受キャラにしたい様子。
とてもいい事ですね(^^)
夢を与えるD社は腐女子にも夢を与えてくれるありがたい会社ですね!


ネタバレ含みますが、それでもokならつづきを読むをぽちっとしてください


ザクタンに会いたいが為だけに、キンハ買ってきました(笑)
ここに□エニさんに踊らされてる奴がいますよ・・・・

つづきをよむで
ネタバレというほどではありませんが
軽く感想など・・・・


うっかりアップし忘れておったのですが某Gさまの情報より知ったのですが、
キングダムハーツ新作にどうもザックスが出るとのことで・・・

・・・けしからんです!スクエニさん!

なんという童顔なんという受け顔!
ていうかおまへ垂れ目だなwww
でも・・・・かわいいvvv
けしからんプニプニプリプリ具合ですよザックス!
もうこのさいザクタンと呼ばせていただきますよ!ハアハアハハア
ショタではありませんがこの絵でチョコマカリアクションされると妄想しただけで
オイラやばいです

でも今回のメインキャラのテラって髪型が子犬ザックスに似てますよね・・・
キャラ被らないの??
どうも雑誌記事みていたら主人公キャラ(子供)とつるんでるシーンポイですが
身長あんま変わらんということは・・・3rd??
メインキャラと被らない為にあえてチビザックスなんでしょうか?

しかし・・・
既出のセフィロスやクラウドのアレンジ衣装はかっこいいのに
このうえなくダッサイソルジャー服@ワラビ模様は・・・・一体・・・・
しかし、しかーし!!
この髪型(子犬ちゃんバージョン)とこのソルジャー服の色(水色)
ひょっとして皆様が同人誌等で妄想していたソルジャークラス3rdザクタン
なんでしょうか?!
そしてそして頬に傷のない子犬ということは・・・・
この世界では
アンジールは生きてるってことなんですよね?!
いっそアンジールと一緒に出ればいいのに。

ところで、ザックス好きの皆さんにとって
ザックスは一般兵時代があるのか?という疑問
私はザックスは一般兵時代は過ごさず即ソルジャー採用だとおもいます。
ff7本編で、ジュノンの一般兵専用の宿舎でソルジャー試験の勉強をしてる兵士が
いてましたよね。
メテオ後に兵士の数が減ったので
「ライバルが減ったので幻の緑色の制服、上級仕官はもうすぐ自分のものですよ」
「その後は、私服組のソルジャークラス1stで新聞に名前を載せて・・・故郷へ凱旋帰国!
ファンレターの山・・・自分の未来は桃色だなあ」
と、話すんです。

ということは一般兵から入社(^^)の場合は
一般兵→試験を受ける→上級仕官兵になるまで地道に階級を上げる
→ソルジャー試験を受ける→ソルジャークラス3rdからスタート
・・・という順序を踏まないとソルジャーになれないんじゃないかとおもいます。

ザックスは2ndの時点で16歳ということは
それ以前の年齢で一般兵からソルジャーに昇進する期間がなさすぎるかなあ・・・・と。
BCで適正があれば一般人から即ソルジャーになるという話があったので
ザックスも多分即ソルジャーになったんだとおもいます。

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、冬コミ29日だけいってまいりました!

恐れ多くもアンザクステキサークルな
DEATH BURGERの縹リュウ様にチケットをいただき
サークルスペースにお邪魔させていただきました
「お手伝い」ではなく「お邪魔」・・・・です。(キッパリ)全く何の役にもたっておりません!

暮れのご挨拶に食べられないバカロンとお疲れ様でございますのせめてもの癒し的な
気持ちを込めたお風呂で癒しグッズを押し付け歩いておりました

カグラビッチのスタンド能力はステキサークルさんに忍び寄っていつの間にか
寄生虫化するという特殊能力なんだ!

サークルスペースにいらしたベヨネッタっぽい美麗ヴィジュアル系美女がリュウさんで
その横で本を読んでハアハアウヒヒヒ・・・と挙動不振な独り言を発していた
役立たずが私です・・・・

リュウさんすみません!本当にお邪魔しかしておりません。
そんなステキなリュウさんのステキなアンザク新刊「DELIRIUM」と既刊「月下美人」(共にコミケ初売り)は
とてもすばらしいので、是非ともアンザクさんにはよんでいたいただきたい・・・!
リュウさんのブログサイト
http://deathburger.blog61.fc2.com/
で通販予定とのことですので、メルフォにてリュウさんにお伺いをば!

今回は落選率高くてしょんぼり@アンザク冬の陣でしたが、
当選されたサークルさんの作品を買いあさりホクホク・・
楽しく脳内エンドルフィン補充年越をさせていただけるのは才能溢れる
作家の皆様のおかげでございます。ありがとうございます!ありがとうござます!

日帰りなのでちょこっとしかおりませんでしたが
リュウさんとアンザク語り飯ができて幸せ☆でございましたVV
またあそんだってください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神楽緋里
HP:
性別:
女性
趣味:
アンザク妄想
自己紹介:
趣味と特技はアンザク妄想
大好物はアンザクです。
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ

Copyright © HAZI☆晒しな日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]