忍者ブログ
アンザクに嵌ってしまった管理者の妄想と暴走の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンヴァンワ
今日仕事が終ってへとへとになって家に帰ったら・・・・

9dfb.jpg










な・・・なんと!

郁さんのお家からふわふわのアンジイがやってきてくれました!

とにかく見てください!この細かさ!
オイラのバカ携帯では残念な映りですが
ステッチが細かいったらもう・・・
自慢のおひげともみ上げもあるんだよーv
りりしい眉毛とつぶらな瞳にキュンキュンしますvv

バスターソードを背負う後ろ姿も・・・かわいすぎます・・・☆
ああああたいなんかがいただいていいんでしょうか
幸せすぎて怖い!

ふわふわのアンジイはモフモフのバッグをもって来てくれました

ce79.jpgこのモフバッグ、ちょうど帰りに立ち寄ったオサレなお店で
似た感じのバッグを見てめっちゃかわいい!ほしい!って思ってたトコなんです!
なんという偶然!
モフモフでつるつるした手触りの丸い渦のファーで
ちょうどこの丸がバラの蕾にみえるので
ローズファーっていうんです!ってお店の人に教えてもらったばっかりの
雑学を披露してみました☆

すっごくかわいいです!明日もってきます!
郁さん本当にありがとうございます!




4293.jpg←モフモフバッグの手触りのよさについモフモフダイヴしてしまった
 ふわふわ餡爺☆

 後姿もキュート☆

 

PR

コンヴァンワ

お尻愛のサークル様の冬コミ当落結果を聞いて
愕然としているかぐらです。

2サークルさんほど落選されてるとな・・・
毎コミケに新刊落とされてないサークルさんですら落ちてるって・・・・
冬コミバカなの?死ぬの?

年末にFFの新作がジャンジャン出るので
予想を見越してのサークル申し込みがジャンルで多いとおもうので
今まであるFFスペースは多少は減らされるだろうなー
とは思っていましたが・・・・
オンリーとかで買えるジャンルやカプが減るのかと思ってたよ
アンザクはもうコミケ位じゃないと買えないのに・・・なんということだ・・・
コミケめ・・・・

委託があることを願って。。。

とはいえ!今回初参加の縹リュウ様のサークル「Death Burger」さんが
当選されましたよ!
縹リュウ様とは夏コミのアンザクアンソロ様のアフターでお会いしましたが
今回出展される作品のプロットを拝見させていただきましたが

萌  え  ま  す  よ 奥さん!

なので楽しみでもありんす


台風が冬をもってきた感じがします

なんか台風になってからすっごい気温が低いンですが><
ってもう10月ですもんねえ・・・
衣替えが間に合わないや><
去年、ユニ○ロのヒートテックを初めて使ったのですが
薄いのに超あったかいので冷え性のオイラには必需品だ!
とおもい買いにいったら既に人気で売り切れ・・・だったので
今のうちから買っておこうとおもいます。
しかし・・・・なんか値上がりしてないかい?
まあ。それでもお値段以上の頑張りをみせてくれるので
買うけど!
お尻冷えるので今年はガードルタイプのを買うぞ!

↑食べる方のじゃなくって。

すみません久々すぎる日記でございます。

夏コミぶりってどんだけ・・・
ちなみに夏コミはめgるhige女神様のお慈悲を頂きました
友人は代行業者さんに頼んでいたらしいんですが、
買いそびれることもなく素敵なアンザク本ゲット!!
俺女神にあったよジェネシス・・・女神の贈り物ってあったんだね・・・・


で、久々すぎる日記と謎の題名なんですが
えと、ちょいと夏前からホルモンバランス(食う方じゃなく←しつこい)を崩しまして・・・
生理が3ヶ月来ない・・・じゃなくって!!
逆に3ヶ月間とまらんとかそういう事態を起こしてしまい
それに伴いホルモンバラスを直す薬とか貧血のクスリっていうのが
ごっついステータス「毒」とかグラビデな感じで生活のリズムというか
生活というかおきてる時間にムラというか
気付いたら強制終了で、え?朝?いつの間に寝てたの??てな
ことになっておりました。
たまたまなんか、どの病院もそうなのか。
ホルモンバランスを治す薬っていうのが、なぜか躁鬱的な
くすりが入ってるらしくほんまにやばかったです。

ホルモンバランスって本当に怖いデス
ちなみにホルモンバランス崩した原因っていうのが

冷房による「冷え」なんです よ
仕事のストレスとかじゃない(ハズ)

6月あたりに席替えした場所がガンガン強風の冷房直下で
風邪引くよーと思ってたんですが。
風邪どころかこんなことに・・・

いや。ほんと。舐めてました。冷えってホンマ怖いです。
皆さんも気をつけてください。

今は腹巻常備ですよー

↓でしょぼくれていたオイラめに、なんとめ●るさんが
慈悲をかけてくだすった・・・!!もしかして神とかじゃないか?マリア様じゃないか?
菩薩じゃないか・・・?!!オ
あああありがとうございます!!これでこの夏は乗り切れる!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神楽緋里
HP:
性別:
女性
趣味:
アンザク妄想
自己紹介:
趣味と特技はアンザク妄想
大好物はアンザクです。
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ

Copyright © HAZI☆晒しな日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]